だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】ミラ日曜会的攻略

乱入(マルチ)だと難しいと思うんですが、ワー塚さんとヌノッチさんにミラの開幕の攻略を習ってきました!

日曜会的には期限付きの見た目装備作るほうを優先したんで実戦はコレからなんですけども。

 

<スタート時>

・猫のご飯

勇敢×2、花火師×4で猫の砲撃術を付ける。

・装備

砲撃手2、ボマー5、破壊王3 +α(クラッチ強化や弱特とか)

 

 隠れ身着て爆弾を水たまりの↑位置に配置。

石を拾って弾込め、ミラを正面に大砲を左側2回、右側1回右にずらす。

右側の大砲の前で不動マントに変えて、ミラが気が付いたら発射。

すぐ左側に移動して発射。

全弾当てるとスタンをとれるので顔を攻撃した後に起き上がりに壁ドン。

戻り玉で戻ってキャンプで対ミラ装備に着替える。

 

上記序盤2分くらいでHPを5%ほど削れるようです。

注意点は全員隠れ身着てないと、思うようにミラを誘導できないこと。

(私だけ不動に着替えました)

4本足歩行の時でないと壁ドンで大ダメージにならないことですかね。

 

一度、メイン装備に着替えに戻らないといけないのと、砲撃係のネコ飯が砲撃になっちゃうのが難点ですけどね。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }