だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQB2】ムーンブルクの修繕

活力の上げ方募集中!
リアルの活力・体力のステータス上げる方法を随時募集中です。
腰が軽く、やる気に満ち満ちたい!!!今、スライムみたいにデロデロなので…


と、いうことでまずは趣味離れしてましたのでゲームを起動するところから~


MHWIはスネ夫がきたようですね。しかも1年間もいるんだとか。
ベヒーモスの時ほど阿鼻叫喚ではない気はするんですが難易度高いですね。
乱入もメンツ次第というか安定して勝てないです。

属性値がキーになるそうなので、スネ夫で作ったライトボウガンを使ってます。
全属性速射使えるところが過去作でもお気に入りでした。

 

あとはイベント期間に入ったようなので「でかいクラゲ」を期間中に捕まえたいところです。
凍て地の山頂にいるそうなんですが見たことがない。
イベント期間中ってレア生物出やすいそうなのでイベント終わる前になんとか…!!

 


っていいつつ…
何故か無性にムーンブルクの民が気になってしまって
違和感しかない屋根を作ってみた。

f:id:yu0728:20200828125048j:image
空中にパース線が浮いてるみたい…ウーン
だってね。雪が降る中うちのムーンブルクの民って寝てるんですよね…
一応人数分のベッドは置いてるけど野ざらしだから、せめて屋根があるといいかな?とw

 

興が乗ってきたので戦争で瓦礫になってる城の復旧作業も始めました。
氷彩には「何が楽しいのかわからない」と言われたんですがw
一種の木魚プレイだよ。黙々と何かするのが楽しい時が周期的にうるんだよね(黙々レベル上げとか)

 

span.author.vcard{ display:none; }