だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

自慢ですよ!

父の事の陣中見舞いや誕生日プレゼントを頂きました!

ありがとうありがとう!!

中でも同人系の頂きものを自慢させてくれ!!!!!

 

f:id:yu0728:20200817223324j:plain

駄目だ!私は写真が下手なんだった!!(自他ともに認める下手さ)

たつきさんのブログで綺麗に装丁が紹介されています。

gaiasymphony.hateblo.jpほんと、語彙力足りないので上手く言えないんですけど…表紙凄い!!

手に取ってみないと分からないですよ。

ブログの記事読んでても、実際現物をみたら「すごーい!!!」って思いました。

ほんと綺麗。

 

また、私の持っていない本の内容しかなかったので本当に沢山の本を零式で出されてたんだな~!と。

長期に渡り、たくさんの本を出すって本当に凄いことだと思います。

私は一人ではモチベを保てない系なので尊敬です。

そして、零式にハマるのが遅くて購入できなかった本が、今新刊で手に入るってことも凄いことです。本当に有難いです。

たつきさん有難うございました!!!

 

 

次に「こういうのも個人で作れるの!?」って毎年びっくりさせてくれるスーさん。

私、誕生日は既製品しか送ってないのにマジすまんやで…

f:id:yu0728:20200817223316j:image

 今回はビニール袋でした!

夏だから涼し気です。小学生の頃なら水着入れてる。

f:id:yu0728:20200817223319j:image

 私が凍て地のお宝さがしで「てめ!分かるか!!レイギエナは背景かよ!!!」

って苛立って写メ撮ったやつをグッズにしてきたwwwビックリしたwww

 スーさんはこのブログ知らないけどありがとう!!!w

 

 

 最後に毎年モンTをくださるワー塚さん。モンハンTシャツ2020!

これ印刷じゃないんですよ。アクリル絵の具。

f:id:yu0728:20200817223736j:image

f:id:yu0728:20200817224051j:image

 背面見ると表面がゴアちゃんの足跡って分かるの楽しい。

昨年教えてもらった話だと、絵を厚紙に描いてくりぬいて型紙作ってぺたぺた絵の具で塗ってるそうです。そして内輪に配ってくださってる。

 分かる人にはモンハンって分かるだろうけど、普通に売れると思う…

昨年のモンハンコンサートはヌノッチさんとモンT2019を着て参加しましたが、今年はコンサート申し込んでないんだよね(そもそもコロナだからあるのかな?)

 

span.author.vcard{ display:none; }