だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

カレンダー絵提出終わりました!

昨日の深夜に提出しました。

提出した後に修正箇所が沢山見つかるのは毎度どういうことなんでしょうね。

なんで!作業中に! 気が付かない!!!w

 

 まだ締め切りまで余裕あるから差し替えられるわけですが

加工やら統合やらしちゃってるとそれも面倒なんですよねー。

私は過去を振り返らない。

 

 

で、昨日は零式の設定資料集とアルティマニアも届きました!

それなりプレイしたのでネタバレにもなりませんし。

ざっと見て気になったページ。キャラ別使用ランキング的な…

f:id:yu0728:20190516221249j:image

 エ、エイトくーんーーーーー!!!!!

 

正直マキナはわかるんですよ。最下位。

ジャックやシンクより下なの…エイトくん(驚愕)

 

 

span.author.vcard{ display:none; }