だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

連休が終わってしまいました

令和じゃなくて零話だったらときめいてた。

 

うん、連休が終わって現実逃避中です。
最後のほう、まじめにカレンダーをサギョイプしつつ書いてましたが終わってないです。死ぬ。

 

サギョイプ中、グラブル周回してた湯煙さんに「同人やりたくなるような何かないかなー」って言われたので
「零式」と答えましたが
「なにそれ?」って反応で「10年くらい前のFF」と答えたら却下されました。

チッ、旬でないとダメなのか…
というか湯煙さんはグラブルずっとやってるので、そろそろPS4のコントローラーも握ってあげてください。


「じゃあDQ11は?すいっち版まだ出てないしワンチャンあるかも」
と勧めたら、進行形でDQ11ジャンルの友達がいるよーと大岡さんに言われ、期待したけど「主カミュ」だってさ。
逆カプ!!!

 

宗教が違うから戦争するしかない。宗旨替えする見込みはないのか」
「しないと思うよー。むしろ戦争を横で見ていたい」

戦争けしかけたい!!勢いなので、DQ11で盛り上がれないのはわかりました。


あ、でも作業中のBGMの代わりにしようと思ってた「鉄血のオルフェンズ」は、鉄血をガン見して作業にならないので一時中断中なんですがw
湯煙さんにも鉄血すすめられたことがあるので、零式好きだと思うんですよね。
戦争の理不尽さとか、内容的に似た感じする…し。

 

私がDL版にしなかったら良かった。
ソフトだったらプレイ後に送りつけるところ。
安くディスク版が売ってたら買ってでも送り付けたいところですけど、零式HD高いなーーー!
どこかで安く売ってないものか…

 

span.author.vcard{ display:none; }