だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF零式】99!

エイトくんのレベル上げをするにあたり、他キャラも便乗してレベルを上げたいから、よく使うレム達も経験値2倍になる武器が欲しいと、レム70超えたあたりからエイトくんをリザーブにいれてます。

(死にそうな時だけ交代する)

 

うーん…全然武器が手に入らない。

そもそも入手する条件がわからんしね!(エイトくんはなんか増えてた)

キルサイト300回とかでいいのかしら。

f:id:yu0728:20190322232849p:plain

きたー!99!

 

40くらいまでは満遍なくあげてたんだけどね~;

一人だけ99だと、まだ「どこへでも行ける!」状態ではないのかな。

とりあえずフィールドの目視できる99の敵は倒してみたりしました。

エイトくんは平気でもリザーブが死んでるんだけど!!www

やはり3人は99欲しいとこなんだろうか。

 

意外と朱雀の闇がすぐきたので今度は行ってみました。

f:id:yu0728:20190322233448p:plain

ぶっちゃけ2回ロードしなおしてるからね!w

全部倒しても、「倒せなかったクポ!」みたいなこというから何でだ!?って思ったら、そもそも倒してるのが「朱雀の闇」ではないのね。

マザーと連絡を取ろうとして派生した「最終防衛線」で亜空間(PSO用語)に放り込まれたけど似たような場所だった。

…マザーがむしろ朱雀の闇!!(酷いけどある意味間違ってなさそうなw

 

操作キャラをエイトくんやめてレムにしてみたら、あっさり倒せました。

レムが開幕直後死んだからw魔法特化女子柔らかいwww

闇は誰かが死なないと出てこないのかなぁ。ファントマ抜きにくるの?ルルサスみたいだなぁ。

 

まぁ相変わらず行き当たりばったりなんですけども

f:id:yu0728:20190322234327j:plain

会報届いたから載せてみますが

2月に原稿かいてサークルさんに提出した時は高いところにいる敵すらも倒せてなかったのねwww

この頃よりはマシになったと思うのwwwww

今なら、射程長いRF系の魔法使うとか!ナインは槍を投げるアビリティ覚えるから槍投げてもいいとか分かるよ!

 

span.author.vcard{ display:none; }