だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF零式】君は朱雀の闇を見たか

7章の、カズサ・エミナイベントをみるにあたり、

1日12時間のうち、残り6時間のときにしか現れない二人だそうで(夜行性?)

6時間をフィールドにでて消費しています。

 

本当は演習したいんだけど12時間使っちゃうから…

演習は3周目に埋めることにします;

 

フィールド出たついでにレベル上げ。

現地に行くまでが大変だけど、50~LVからのレベル上げに利用してるアルテマ弾投下地。

1周目は最奥にいる敵だけ無視して戦ってました。

出てくる敵の数が少ないのでレベル低くても戦いやすいです。

流石に2周目は奥の敵も倒せますけども!

(でも、リザーブが死ぬことがあるんでレベル上げだけなら行かないほうがいい気はする。さっき帰りがてら倒したら2番目にレベル高いのにレムが死んでました)

 

そのレベル上げの最中で

f:id:yu0728:20190321014857p:plain

「朱雀の闇をみたことあるか?」みたいな台詞を軍令部にいるおばさんが言ってた気がします。

「あるよ~」裏で酷いことしてるのは知ってるよ。

って思ってたよwww比喩だと思ってたwwwww

 

気配ってw闇って比喩的な表現じゃないの!?w

 

レベル上げ中だし、あとで魔導院に行ったらNPCが教えてくれるのかな程度に思ってました。

f:id:yu0728:20190321015339p:plain

消えるものなのかよ!?w

何なの!?闇はウロつくようなものなの!?w

 

あーでも、初めて見たので。居なくなるようなものなら魔導院に戻っておくべきだったなー。

また出てくれるといいんだけど…;

 

 

span.author.vcard{ display:none; }