だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】エンシェント・レーシェン

次のシーズンのプリキュアです。キラッ

f:id:yu0728:20190228091933j:image

最近零式ばかりやってたしヌノッチさん達とは時間帯も合わず、久々に救難を活用して今イベントの装備類一式そろえたんですが
カナさんがまだクリアしてないということだったんで合流してみました。


エンシェント・レーシェンのクエストやるにあたり、ステージ(森)が暗いので明るめの色で統一。

最近のプリキュアパステル緑とかで、定番の赤や青じゃないんだってね?

 

しっかし何でかなー。別にそんな動きが悪いとかでもないと思うんだけど(初心者だからアイテム使うのが不慣れ、とかはあるかもですが私とスーさんがガンガン回復してるし)本当に勝てなかった。何でだー?

 

確か、一週間イベント期間延びたってスーさんが言ってたので、期間中にカナさんを勝たせたいところ。
極みベヒみたいに絶望感はないしw

span.author.vcard{ display:none; }