だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF零式】レベル上げ

隊長ショックから抜けてないんですが7章をスタートしました。

あっれええええ、随分次のクエストまでの日数に余裕があるような!?

と、思ったら演習が沢山あるんですね。

演習の受付してくれる人が増えてる。

 

しかし、演習を優先しても全部受けられない気が…1日は会話で潰しちゃったけど、2日目からは演習はさんでるのになー。

f:id:yu0728:20190225004623p:plain

演習をやると…行ける町が増える?

え、なにそれ。大事なことじゃない?!川挟んで白虎の都市じゃないのあれ?!

しかし、こんな寒い不毛な土地っぽいと…作物育てるの大変だろうなぁ。

飢えが戦争の理由っぽいこと敵兵さんも言ってたもんね。

この世界、輸入とかしないの?

 

 

 流石に作業っぽくなってきたので魔導院に帰る。

 

ちょっとレベル上げがだるくなってきました。

さすがにあんまり使わない子とのレベル差がでてきました。

一番低いのはマキナな!!(前回の日記参照)

 

レベル上げ、で検索する日がとうとう来たか…

あ、でも。先にメインストーリーを1つ進めよう。

 

 

いよいよ残時間的に演習も受けられなくなったので、内部の人と会話して走ってたら

久しぶりに見た~!初回に見たっきりでした!!

f:id:yu0728:20190225005430p:plain

研究室の場所に気が付いてなかったのが一番の理由ですがw

金くれ!という女子と会話した後にいったら出てきてて、意味がわからない。

無関係っぽそうなのに。

 

それにしても、そんなに仲良しだったんだね。っていうかこれ、隊長のことだよね。

どんなに悲しくても、忘れちゃうのはやっぱりシンドイ。

存在がなかったことになっちゃうの辛いなぁ。

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }