だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF零式】クラサメ隊長

もう既に名前を忘れてしまってますが、頑張り屋の他組の女の子が死んでしまった時も切なかったですが、

戦況が苛烈になるに伴い辛いことが増えてきました。覚悟はしてたけども。

 

そして「バグ?」って思うようなことも増えてきましたw

 

f:id:yu0728:20190220231333p:plain

おま!てめ!モーグリ!!レベル的に余裕くぽ~的なこと言ったくせに!

次々ホシヒメに殺されてwww

ホシヒメ空ばっか飛んで卑怯だぞ!!wwwww

 

全員死んだらババムート出てきて助かりました。死ぬの前提か…

相手を瀕死にしたら「テラフレアを使え」とか言われましたが使い方が分からずwww

困っている間にどんどんこちらのHPが削られて行き、どうしよう…と思ったところで、ようやくヒントかゴルァ!!(ナインの声で)

 

f:id:yu0728:20190220231830p:plain

こいつもだよ!よくわからない台詞をスクショしてしまってるけどw

黄色い丸いの…キルサイト(赤)の弱い版みたいなやつ。

あれ出たときしかダメージ通らないんだもの。

リズムゲーかよ、DoD思い出したわ。

本当にこんな倒し方なの?弱点何かあるんかな、と思いつつ地味に倒したら何も無かったかのように去って行かれた。

何しに出てきたの…音楽はテンションあがりましたけどもw

 

折りたたみは激しいネタバレ注意

これからプレイする人は確実に楽しみが減るので見ないほうがいいです。

 

言葉で取り繕うことしないから誤解されがちなクラサメ隊長ですが

やっと子供たちも素直じゃないけど親愛を表現しはじめてきたのにね。

 

本当に0組の子たちを思ってくれてるのも助けてくれるのも隊長だって

やっと心が通じてきて嬉しかったのに。

 

 

 フラグを立てるからああああああ!もー!!

もっと先だと思ってたのに。悲しい。隊長好きだったのに。

 

トキト、お前もだ!!

「告白する」とか言うから!!!

f:id:yu0728:20190220234631p:plain

 0組はシンガリのミッションでしたが、動けなくなった子達は置いてきてしまったから…

先に行くしかないんだけど、置いて行きたくなんてなかった。

これクリアしたばかりで魔導院に戻ってないんですけど、きっとトキトは帰ってないんだろうなぁ…

気合で帰ってるといいんだけども。

知ってる子が居なくなるのが増えてきて本当に辛い。

 

カトルは敵対してる立場だけど、アリア助けてくれたし。

国が違うから仕方ない。憎いとかってのはないんだけど

f:id:yu0728:20190220235228p:plain

えーー…おま、隊長死んだ時何してたの。

ちょっとは隠す努力せぇや、それ0組のマントだよね。

カトルは敵ながら好きと思えても、現時点でマキナはなんか無理。ダメ。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }