だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】瀕死のプケプケ

昨日、プケプケをラストバトルで殺してしまったので、めいっぱい粉塵調合素材を集めつつ再戦だ~!

 

と思ったら、アレアレ??

ジャグラスの寝床付近じゃなくて回復草自生地みたいな場所でした。こっちルートもあるのか。

戦いやすくてとても助かります。

f:id:yu0728:20190211154811p:plain

来た来た!

f:id:yu0728:20190211154856p:plain

今度は死なせない!!

しかし回復草たくさんあるので時間めいっぱい素材集めしてたのが無駄だった感じも否めませんw

まぁ、楽に越したこと無いしね

 

 敵を倒したら早々にプケプケが飛び立ったので、どこへ!?と慌てて追いかけましたが勿論追いつかず。

「剥ぎ取り忘れた!」と慌てて戻る始末でした。

 

f:id:yu0728:20190211155320p:plain

クリア後ムービーで。

テトルーちゃんとこに行ってたのか!

元々、このプケプケは賢い固体だったのかな。異種族と仲良くなるなんてね。

 

f:id:yu0728:20190211155521p:plain

友達を助けてくれたお礼だって!かわいい。可愛さしかない。

f:id:yu0728:20190211155614p:plain

依頼だろうが助けてくれたのはゲラルトさんなんだから受け取って欲しかったかも。

木の実とかだったらアチラの生態系に影響あるかもしれないけど;

 

 

span.author.vcard{ display:none; }