だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

落款

前~~~から落款が欲しくて。
イラストの脇にポンとサイン代わりに押すために。
でもデザインしよって思いはしても面倒で今の今まで放置してたんですよね。

 

試しに検索したら、落款の画像がでるサイトあるんですね。
昔検索した時はなかったと思った!(何年前だw)

忘れないうちにコピペしとこ。
家に帰るといつも忘れますからね。

個人落款印・蔵書印の印影プレビュー | 印鑑の匠ドットコム

書体見本┃デザイン筆文字シリーズ┃白舟書体 伝統的書体から遊び心溢れるデザイン筆文字のフォントまで

好みな字面があるといいんですけど。
中二病趣味なので、「しめすへん」は「ネ」ではなく「示」になってるのがいいな。

 

今月締切のサークル用カットからデビューしたいところですが、押してなかったら「また面倒になったんだな」と思ってください。


本当は次の3連休で頑張ろうって思ってました。原稿。
でも、以前記事にした「ウィッチャー3コラボ」が8日からなんですって!
…絶対ウィッチャーやるでしょ…自分で分かってるよ。
だから7日までに何とかしないと…w(と言いつつ昨日は22時に寝ました)


そういや原稿で思い出しましたが、こないだ表紙の色塗りをした件は結局どうなったんだろ。
落ちた?とか聞きづらいw
向こうが何か言ってくるまで放置でいいかな。

 

span.author.vcard{ display:none; }