だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】フルドレス

1周年記念の装備フルドレス。
こないだ表紙の色塗りしたSideMを思い出しました。

f:id:yu0728:20190204105335j:image

ロムさん(公式)的にアイドルってのは良くないですが、ビジュアル系バンド的にもアリだよね!
クラブ・シンガンとかSSRあたりでこういうの着てたりしましたよね。

f:id:yu0728:20190204105313j:image
今回の服は割と似合うんじゃん?と思ってるんですが
帽子はダメだ。シルクハットは似合わないのでとりあえずサングラス。
はやく見た目「竜王の眼帯」がほしいわぁ

 
あとコチラはいつものイタズラ心。

f:id:yu0728:20190204105359j:image
1人救難呼ぶ時は装備そろえて、来てくれた人を囲むんですが
子供に人気そうなカラーを揃えて踊ると、クリア後に日本人だとロビアク返してくれたり、外国人だと狙撃してきたりするので楽しいです。

 

span.author.vcard{ display:none; }