だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】またマム周回

マムちゃんが帰っちゃう前に武器ガチャろうぜーと
ログインしてた勢に一斉招待したものの平日は厳しいですね。
倒すまでに2,3回やらないといけないので2回武器もらえたらいいかなーって感じです。

4人で部屋作っちゃうのが一番報酬もらえるって教えてもらったけど、平日は10人以上の部屋に入っちゃったほうが回転早くて逆にもらえたり…するかも?わからんけど。
(同じ集会所の他PTと敵の部位破壊とか共有してるみたいで倒すまでの時間が早い)


マムちゃん自体は特に変化もないのでスクショ撮り忘れました。
強いて言うならカインの虫コンで蠅のようにマムちゃんに集ってみたくらいですかねw

 

あとは…マムちゃんより斬レギの話題で盛り上がったくらいかなw

Nさん(フレイ)、Mちゃん(フレイア)でPTプレイしてたらしいですが、よくMちゃんの魔法で吹っ飛ばされてたと言ってたので、やっぱりあの魔法は仲間を殺傷する仕様なんですね。
それは私のプレイで村人は空高く吹っ飛ぶはずだわー。
こないだの街の防衛で気が付いたら自分以外いなくなってたし。

 

span.author.vcard{ display:none; }