だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】マムちゃん終了?

 斬レギはマムちゃんが終わったら~って書いてましたが、どうやら今日までらしいです。

土日頑張るつもりだったのでビックリですよ!!

 

そして笛師ヌノッチさんが狙っていた笛が私にきた!

(ただし、他の武器はレア6とかしかでてない)

f:id:yu0728:20180824001239p:plain

 最初は、旋律こんだけ?って思ったからハズレだと思ったんだけど

旋律より純粋な火力武器なんだって

f:id:yu0728:20180824001213p:plain

無属性にする装飾品つけて覚醒睡眠を打ち消すと攻撃力がそれだけで941にあがりました。

これに匠つけたら1000いくよね、たぶん。

で攻撃力大を吹いたら更に、ってことらしい。

 

そこそこ笛も使ってましたがサポートとしてだったので火力武器として今度使ってみようと思います。折角でたから。でもサポート期待した人にはガッカリされそうな…w

 

本命が私のとこにきちゃってごめんヌノッチさん~

たしか4Gも本命が笛使わない子のところに出てた気が…w

物欲センサーが本気出してしまった

 

 

span.author.vcard{ display:none; }