だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【斬レギ】動画とれない悔しみ

練習がてら以前クリアしたクエを消化しています。

前にプレイした時に「好き!」って思った部分を今回は動画にしようと思いました。

会話を狙い撃ちだぜ~~とスマホ待機~!!!

 

一応、撮るだけとりました。

が、部屋の時間帯的なライティングのせい?太陽光は今回映らなかったけど…

動画に私が映っちゃうんだよね…(真顔

顔は映ってないけどSB69的なTシャツ着てるのはもろバレなのでw

もうすこし綺麗に撮れない限りは使えない。

 

今回動画にしようとしたのは、先に南の王様に会ってきますね!って別行動になったフレイア。

フレイアと女神イズンの会話が好きなので載せようとおもったんでした。

 

↓イズン(前回撮った写真、これは結構綺麗に撮れてるとおもう)

f:id:yu0728:20180819211846j:image

オーディンが人間など捨て置け、みたいな命令をしている所為で

フレイとフレイアしか今のとこ戦いに参加してません。

上の写真のイズンは狂戦士と共に北(巨人の国がある)の偵察に行った際、あらわれたホログラフィ的なもの。

 

一言でいうとカーナビです。

ヴァルハラからアドバイスと指示をくれる便利な女神。

今現在ではフレイ・フレイア以外で唯一手助けしてくれてる神様です。

 

わりとKYぎみなのかな?

フレイとフレイアがKYなのかもしれないけど。

 

命が三つある巨人は3回殺せば生き返らないというアドバイス

要約すると「がんばれ」みたいな内容な上、

別行動してたフレイアは命1つ殺しましたけど?みたいな励まし?いってた気がする。

「我が妹は強いのだな」とかお兄ちゃん切ないこと応えてた。

フレイアもそんな余裕で倒したわけじゃない。強かったよ…

 

淡々とアドバイスくれるのですが

フレイアとはお友達なのかな?

 

実の兄(フレイ)にも敬語、人間にも敬語。落ち着いてて優しく理想な女神様って感じの話し方をするフレイア。

 

でもお兄ちゃんが居ないとき、イズンがカーナビしてくれて二人きりの時、ちょいちょい素がでてるんですよね。

「あんまり魔物倒すの得意じゃないんだけど」的なこととか

フレイア「この付近に魔物いる?」

イズン「いませんよ」

フレイア「いるじゃない!!!」※敵が沸いた

 

おい、素がでてんぞ!w

ってツっこんだ人も多そうな気がする。

お友達なのかな?イズンにだけ態度が厳しいような?w

 

まぁ序盤なので、これからまた関係性が見えてくると違って見えるかもしれませんよね。

 

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }