だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

大吟醸とラムネ

昨日酔っ払いながら、電車の中で日記書いたんですが、思ってたよりマトモじゃーん。って自分で思いました。

ちゃんと読めるし。

 

さてスクエニカフェですが!

お店の外から既にテンションが上がる感じでした。

お店から聞こえてくるんだよね、ロマサガのBGM!

 

店内で魔界塔士SaGaの音楽も聞けましたが、すっごい昔にプレイしてても音楽って覚えてるものなんですねー。

知ってる!この曲知ってる!!っていう懐かしさ。

 

 

それはさておき、

昨日は色々手土産も頂いてしまいました。濡れせんべい1個で凄い貰ってしまった!

朝(昼)起きて、荷物確認してびっくりですよ。

 

早速頂いた「大吟醸」と「星型ラムネ」を肴に色塗をしています。

こちらの趣向はしらないから偶然なんだけど、星型が好きなのでテンション上がってるw

f:id:yu0728:20180818214413j:plain

下塗り中です。

「こんな風に塗って!!」って見本見せられて言われるんですが、

ごめん頭使わずにただブラシツールで色塗ってきた身なのでどうやったら見本みたいな色になるのかワッカンネ!

軽く色乗せてから調整しよう…

 

この間にも大吟醸がね…昨日もらったばかりなのにね…

大吟醸ってほら水みたいに飲みやすいから…

 

 

span.author.vcard{ display:none; }