だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

スクエニカフェ

Kさんに声掛けてもらって二つ返事で早退して行ってきました。

ロマサガカフェですよ…!!

正確にはロマサガだけじゃないんだけどw

 

サガフロはないみたいでしたが、新作とロマサガ2の舞台的なPRはありました。

 

私がプレイしたのはスーファミだったんで、今ロマサガ2の話題で話せるのは貴重!!

懐かしいね!

f:id:yu0728:20180817220056j:image

まずはパリイパリイサラダでしょー!

 

パリイなサラダの閃きを使ってカレーオムライスも閃く!

f:id:yu0728:20180817220204j:image

汎用性あるなぁ、閃きマーク。

 

みんな大好きアイスソードもありましたよ! 

ガラハドぬっころして奪うやつね。

f:id:yu0728:20180817220413j:image

Kさん、それクラウドです。

 

アイスソードって板っぽいデザインなのね。意外。もっと氷っぽいかと思ってた。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }