だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【斬レギ】北と南の文化

南へと逃げてきたものの、国境の砦は解放しては貰えないだろう。

南の人間はお上品で、北の人間を蛮族くらいにしか思ってないのさ。

 

と、割とお貴族っぽく洗練されてるヴェルンドが逃げながら言ってた気がします。

でも、そこは神様ですし?

フレイアが先に国王の元へ砦を開けるよう説得してくるー!と飛んでいきました。

 

フレイも砦へ飛んで駐屯兵に、逃げてくる北の民を受け入れて食事の用意をするように。と言いに言いにいきました。

まぁ、フレイさま美しいですもんねー。女兵士ラーンさんはウザいくらいフレイさまの家畜になってしまった(sb69風

 

※トリミングにアプリ使ったのでロゴ出ます

確かに北と南では文化の壁は厚そうです。

助けて貰っといて不満言うなしw

 

 

前回の日記で金出してキャプチャ撮れるよう改造まではちょっとーって書きましたが、早々にスマホの限界を感じてみた。明度調整とかやる余裕ないんよー

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }