だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】猫モーグリ

今日はサギョイプ日なんですが(火曜日固定だけど、だいたい私はゲームしてる;)

締め切りに追い詰められたSさんの手伝いだろうなーって思ってたんだけどログインしてこなかったので(力尽きて寝てる?)

 

平日ですし2周しかいく時間ないけどヌノッチさんともめちゃん捕まえてFFコラボ~。

f:id:yu0728:20180808004038p:plain

人間の装備など後回しだ!!!まずは猫だろう!

モーグリですよ!浮いてる!!!!!w

走るとクポクポ言いながら付いてきますよ!

 

日曜日のプレイの終わりに漸く「エクリプスメテオ」の回避の仕方がわかったので安定してきました。

 

ベヒーモスが攻撃魔法で降らせたコメットが地面に刺さるから、壊さないように立ち回ってメテオが降ってきた時にコメットの裏に隠れないといけないのねー

そこまでは読んでる暇ないのにNPCが教えてくれるけど…

 

メテオはエリアマップの真ん中に落ちてくるんだね…

 

ベヒーモスを基準にコメットの影に隠れてたけど「隠れたのに何で~?!」って死んでましたwww

エリアの中心を基点にしないといけなかったんかー。

無駄に死んでた。ごめん。

 

日曜は4人揃って火力はあったけど、そこらへん分かってなかったので阿鼻叫喚でしたw

対処がわかれば3人でもなんとか。

流石にFFコラボきたばかりで、ログインした頃には他の友達は既にPT組んでるから社畜3人でがんばるどー!(私は社畜でもないけどw)

 

f:id:yu0728:20180808005018p:plain

あとは人間の装備だけど先が長いわー

 

 

span.author.vcard{ display:none; }