だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】まずは武器

まずは竜槍(虫コン)作りましたー。

モーグリにもらった虫とセットで試し斬りしたけど、写真とるの忘れた!

 

通常、虫が腕に張り付いてるんですが(カブト虫みたいなのや蝶っぽいのやら)

貰った虫?は腕についてる青く光るリング。

飛ばすと竜が飛び出ます。ファンタジー!!!

f:id:yu0728:20180809001628p:plain

槍の名前がゲイボルグだし、虫はリングだから北欧なイメージなんでしょうかね。

ニーベルン的な。

 

近作は虫育てるの面倒だから まだコン使ってなかったんですが、貰った虫(ドラゴン)は育てなくても使える強さなのでラッキーです。

気分で今後コンも使おうかなー(その時々のブームというか気分で偏りがありますが私は全部の武器を使うタイプです。PTメンバーに合わせて武器を選ぶというか)

 

 

あと、花サボテンダーもゲットしました!

SS分かりづらい…分かりづらいぞ!

もうね、すっごい動くんですよ!写真撮れない。代わりにff11の置いときますよ

f:id:yu0728:20180823152018j:image

 

 

おまけ

ベビーモス(プーギー)

f:id:yu0728:20180809002855p:plain

かわいい!!!

 

 

span.author.vcard{ display:none; }