だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】FFコラボきた!

わーい。他のコラボみたいにコラボ武器つくろ~。

と日曜会(毎週日曜21時半から0時まで固定でやってます)でやるだろうけど、もめちゃんヌノッチさんとフライングで覗いてみた。

 

んっ!?

f:id:yu0728:20180805125823p:plain

やだ、サボテンダー!!!かわいい!!w

 

ちょ…足はやい!!wwwww

まって捕まえたい!捕まえさせて!部屋で飼う!!!

 

追いかけたら

f:id:yu0728:20180805130000p:plain

おちょくりやがって!!!!!

このあとサッっと逃げ去りましたよ!ちくしょう!w

 

何このコラボ、サボテンダー捕まえる話なの?って思ったけど流石にそんなことはなかった。

 

モーグリとクリスタルだ~。写真じゃわかんないでしょうが、毛がふわふわしてるんです。モフモフ!!!

f:id:yu0728:20180805130141p:plain

 

f:id:yu0728:20180805130257p:plain

14かよ!!!

ヴァナディールじゃないのかよ!(仕方ない

 

でも凄い力の入りようですね。FFコラボ。

今までのコラボと違いすぎる。

 

ベヒーモス倒せって言われてます。

倒しに行ってみたら、あいつ魔法つかいやがるよ!?

モンハンの世界で魔法だと!!!

ホーミング性能のあるコメット、メテオ、サンダー、あと風のなんとか。

避けても追いかけてくるの。魔法だから!?w

 

あとちょっとで倒せそうでしたがタイムアップ。

頭の角はへし折ってるので角だけ溜まっていきます。角富豪だよ…

あとちょっとの所で時間がたりない。35分ってなんだよー50分にしろよー。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }