だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

鬼滅12巻がでたよー

あまぞんさんで予約してましたので通勤中読みながら職場来ました!
Kindle版こういう時いいですね!すぐ読める!!

霞柱ちゃんは薄々感じていましたが…名前も男だし、でも…と思ってたけど
やっぱり美少女ではなかったのですね(そこ
髪型がなんか可愛いから…ッ


紙媒体でこれから購入する人が多いと思いますので感想は心に留め置きます。
でも、後で鬼滅のお友達にメールしよ。

修羅場のSさんにも「出たよ」って時報のごとく連絡しようと思いますが
「読んでる暇ないよ!!!」と多分キレられます。知ってる。

span.author.vcard{ display:none; }