だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

デジャヴった

ふと寝る前に、ニーアはA~Cルートまであるんだ。なんかデジャヴ!って思ってたんだけど…思い出した!
あれだわ。えぐいポケ●ン!!!

Linda3!(リンダ キューブ アゲイン)

 DoDもプレイした時、販売して大丈夫なん?wwwって思いましたが

これも相当なものですよ。

っていうかすっごい古いんですけど知ってる人いますかね。

 

プレイしたのはティーンの頃でそれですらPS移植版でした。

元祖?はリンダの髪は赤かったとか聞いたことある。

 

今みたいにエロかったりグロかったりするものが身近ではなかったので当時は衝撃でした。

たぶんR指定だったんじゃないかな?今ほどR指定の商品に対して売る規制がなかったんだと思われw(普通に中古で買いました)

相当古いゲームなのにアニメーションは今見ても違和感ない気がする。凄い。

 

箱舟に、生き物を雌雄1匹ずつ集めて乗せていくゲームです(ポ●モン)

コアラのオス、ゲットだぜー!!!みたいな感じ。

(生物の見た目がだいぶキモイけど)

 

ネク(サンタ姿の弟)が出てくるのがAルート。

サチコが出てくるのがBルートだったんじゃないかな。

AとBクリアして、要素合わせたようなCになるわけですが、Cが一番ハッピーなあたりDoDよりは読後感みたいなのはいいと思われるw

話的にはA~Cはパラレルかな。

 

二次創作とかでは、酷い原作に救いを持たせたくて幸せなifみたいな話を読みたくなったりするんですが

リンダはCルートがifみたいな感じだったけど、AとBの刺激が強すぎて、Cが大変つまならなかった記憶がある;(プレイ時が子供だったからかも?)

 

 

span.author.vcard{ display:none; }