だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【P5D】アドベンチャー要素も!?

イージーが評価はともかく全部終わったので、ノーマルも埋め始めてます。

ぎりぎりステージクリアな感じ。

でも、それでコミュは開放されるので優しい…

 

f:id:yu0728:20180531224915p:plain

男子3人そろえば恋バナもする。

本編みたいなシリアスな事情に追われてるわけではないので、今回みんな自由ですね。

竜司の好みはスタイルのいい子だってさ!!

もう、もう…それって杏のことじゃねぇの!?(竜司の声音で

 

コミュ6に進んでくると、仲間のお部屋にも行けるようになりました。

双葉と主人公は本編でも部屋でてるけど、ほかのキャラは初めてだから楽しみ!

いまのとこ双葉と杏ちゃんしか開放できてません。

杏の部屋は服や靴でいっぱい。

f:id:yu0728:20180531225419p:plain

モルガナ推しにはうれしい~!

モルガナが可愛ければそれが正義だ。

ちょっと飼い主と猫っぽい描写かわいい。

 

双子ちゃんが隠したカードを探せ!みたいなミニゲームもあって

視点だけ動かすんじゃなく、近づいて色々探さないと意外と見つからないので

昔懐かしいギャルゲーに続いて、昔懐かしいアドベンチャーゲームも思い出すねw

犯人はヤス!!!」

…言ってみたかっただけ。

span.author.vcard{ display:none; }