だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【P5D】踊れるか!!!w

何度も言いますが、私は音ゲーが下手です(パズルとかも下手だけど)

 

踊ってる最中に背景なんてみる余裕ないし!

でも一瞬、「え!?今ポールダンスしてなかった!?」とか気にはなるわけで…

f:id:yu0728:20180526235547p:plain

そんなん、つい見ちゃってコンボ切れるに決まってるでしょー!!www

 

ワンパタでつまらない背景も困るけどねw

これはコンボを切らせにきてるわー

殺る気だわー

 

全然ダンスみてる余裕ないけど、あきらかに「それダンス!?」って掛け声とかするんで、踊り見てるだけで楽しい。っていうのはない…気がする;;

ちゃんと見てないのに言うのもなんだけど…w

 

でもこのゲーム、P5好きならコミュだけで満足できそう。

前でいうコープみたいな感じ?

結構会話に密度あります。

仲間同士の掛け合いが新たな萌をくれそうですよ?

 

わたしはモルガナが好きで、竜杏もいいね!って感じでしたが

祐真に新たな可能性も感じる。

本編では祐双とか明真や明冴もいいよななんて適当なこと思ってたんで…決め手はまだないですが、ゲームのコミュやってるうちに新たな萌えもでてくるかもしれないよねー

 

関係ないですが、レトロゲーの「バストアムーブ」ってエニックスだったかな?のゲーム知ってる方います?

その1がダンスみてるだけで楽しかったです。(操作は2のほうが良かったけど)

今見たら、ダンスにも古さを感じるかもしれませんが、当時は兄弟がプレイしてるの見てるだけで楽しかったなー

 

span.author.vcard{ display:none; }