だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【ワンダと巨像】いやあああ!!!

ノーマルでクリアしたのでイメージギャラリーなどを見てみました。

そしたらイージーモードで解放されるものもあって、どうやってモード変えるん?と分からなかったのでニューゲームでイージーを選びました。

 

最初の祠でお祈りをしたら…

トカゲと木の実集めて育てた腕力と体力が初期値に戻ったんですけど!?!?!?

 

いやああああ!!!

初回だしって丁寧に世界をめぐったのにいいい!!www

え、祈ったらいけなかった!?何で!?ニューゲームだから!?

 

困ったことにオートセーブなので戻ることもできない。

しかし、オートセーブの他に自分でセーブも作ることができるっぽいのに気がつきました(触ったことが無かった)

 

各モードごとにセーブを分けておくべきだったのかも…

ショックだわぁ…

 

 

そうそう、以前の日記で。オープニングのドルミンが角は生えたお面がイメージとして流れてたみたいなこと書きましたが。

違いますね。改めてOPみると、あれは司祭?(エモン)様ですね。

「あの土地は死者すら生き返るって言われてるけど、行っちゃダメだよ」みたいなことを教えたのはエモン様じゃないですかー!

あーあ、エモン様がいけないんだー(八つ当たり

span.author.vcard{ display:none; }