だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】コラボ服いろいろ

ダンテさん作りましたー!イケメーン!

いやぁ、DMCは4しか知らないんですけどもね!

f:id:yu0728:20180510213758j:plain

前作みたいに猫の装備かと思ったんですが、今回は人間なんですね!

どうせなら…猫用も欲しかった。

ダンテに合わせてバージルさんとかネロとかw

 

前の猫ダンテ装備。ネッコの声が変わるじゃないですか。

ネイティブっていうか、舌巻いてた鳴き方になってw

音声勿体無いよー。再利用していこ?

 

 

さくらも作ったよー。

ダンテと違って2回で揃うなんて優しい!

f:id:yu0728:20180510214228j:plain

一式装備がちょっと悔しいとこですがw

やっぱ私だけじゃなく、胸やスカートだけ女子にしたいと考える愚か野郎は多いんでしょうね。

公式にNG出されてる感ある…w

 

リュウ一式は興味がわかなくて作ってなかったし、ロビアクの「波動拳」とか、同じカプコンの格ゲーの割に値段高すぎるから買ってませんでした。

しかしサクラ作ってみると…ちょっと波動拳飛ばしたくなるねw

 

 

あ、あと、今作も

ショウバイロックコラボが来てくれるのか心配です。

ロムニキなだけに。

span.author.vcard{ display:none; }