だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】竜人族

今作で、竜人族のハンターさんはレア!みたいな設定がありますが

自キャラ(女子)は竜人族設定だった。

(っていうかPSO1の2nd沼子を2Gで作ってはじめたので脳内耳長設定でした)

 

…って、自分のキャラはどうでもいいんですがw

竜人族ってどの時点で小さくなるの?

 

老人はみんな小さい気が…

いや、ドンドルマの大長老みたいな例外もあるからなー。うーん、身長どうなってんの?

青年期?は男女ともに頭身高くて麗しいキャラ多いよね。

 

そんな竜人族ですが、ワールドからの友達が

竜人族って指4本なんだね」

って言ってきて、は!?と吃驚しましたよ。

 

f:id:yu0728:20180510213518j:plain

よ、4本?

f:id:yu0728:20180510213550j:plain

ちょっと小さいけど…確かに4本かも?!

 

PSP3DSは画面が小さいから、そんなん分からなかったですよ。

今作からの子だから?着眼点が違うね!?

え、知らないの私だけでメジャーだった!?

 

 

span.author.vcard{ display:none; }