だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】集会エリア

まむちゃん終わっちゃいましたねー

飽きるほど回ったけどコレ凄くいい!っていうような発掘武器にはめぐり合えてない気がします。

気分転換に使えるかもーくらい?

レア8で貰ったのはガンランスが多かったです。色んな属性もらえてたら良かったんですが結構カブるので残念。

 

まむちゃんが終わったとたんに集会所は静かなもんです。

花の宴のバウンティやマムタロトは「集会所」でしかクエストを受注できないから皆集会所へ行ってたんだと今更思いました。

 

いつのまにか「集会所」へ行く抵抗がなくなっていました。

マムは一人だとダルすぎるし。自然とPT組むようになりました。

でもイベント前までは鍵かけて引きこもってましたっけね(他人ごとのように)

 

マム最終日には知らない人たちと集会所で会話に盛り上がったりもしました。

すっかり集会所へ対する敷居が低くなったのに集会所へ入るロードの長さがやはり致命的なのかも。

部屋に人数は結構いるんです。

でもロードが嫌で流通エリアとかから直接クエストに参加してるようですね。

慣れてくると会話はなくても人が沢山いるのが楽しかったのに残念。

 

f:id:yu0728:20180506125254j:plain

 

でもまぁ…こんなに高いところに集会エリアあるんなら、そらーリフトで上るのも時間かかりますわー。って感じはするw

みろ、人がゴミのようだー

span.author.vcard{ display:none; }