だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】ツチノコ

マムタロトのイベントは5/3までー。

マムエリア限定かもしれない環境生物を捕まえにいきました。

 

youtu.be

↑というわけで、倒しつつ探しつつです。

 

ツチノコは大砲付近にいるというので全部まわりましたがなかなか見つからず。

ドス魚みたいに大変だったらどうしようー。と思いましたが

4,5週目でゲット!

 

f:id:yu0728:20180428174904p:plain

 エリア2に続く手前の大砲の下にいました。

ついでにゴールドカラッパも!

こっちは大砲の高台?から降りた道にいました。キラキラ大きかったからツチノコ捕まえてる最中に「あ!」って思ったwラッキー。

 

両方、捕まえたのは夜です。

時間帯限定か分からないけど一応参考までにー。

 

捕まえてる時はじっくり見る余裕なかったんで部屋に放流~。

思ったより可愛い。

f:id:yu0728:20180428175219p:plain

 

span.author.vcard{ display:none; }