だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【PSO2】ジャバウォックチューナー

今日のメンテで友達のデザインした服が実装されましたー!

pso2.jp

ってことで、最近MHWばかりでしたが久々にログイン!

 

なかなか据え置きゲームだとキャラを複数育てる余裕ないので、今作は男キャラ1体だけだったんだけど、折角服を貰ったので着たい!!

急遽、女子作って集合写真とってきましたが、私がカメラの使い方分かってないので残念な写真になってしまった。。。

 

f:id:yu0728:20180426002651p:plain

 

細部がよくわかりませんね。

仕方ないので、マイルームでアップで撮ってみたけど…腹筋みえてない!!

MAXまで筋肉質に作ったのに!w

また今度写真とろ…

f:id:yu0728:20180426002853j:plain

ピコさん洋服ありがと~!(このブログ誰も知らないけどもw

span.author.vcard{ display:none; }