だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】マム周回

マムタロトは期間限定なんですね。
土日でレア8もぼちぼち発掘してますが
「使える!強い!!」
ってほどではないです。
何故かガンランスばかり出るんですけど使ってないし…


今回、見た目重視で頭は眼帯かピアス、銅はドーベルかキリンしか使ってません。
これだとガード性能や強化、熱ダメージ無効は無理だよねぇぇぇ。
性能捨てても無理だろうなー…
装飾品持ってないし、護符は破壊王つけてるし。

3Gだったかでガンランス縛りしてたことはあるんですが
どうしても、スキルをそれ向けにしようとすると見た目がガンダムみたいになりますもんね。
ブラキ装備だと、まだマシだったけど。

 

嫌だー、ロムさんはお腹を出したい!!

 

いい感じの双剣 ハンマー スラアク チャアクあたり出てくれないかなー。
片手、太刀、虫コンは内輪に多いので次点でいいです(我儘

笛の旋律はランダムぽく感じるけど耳栓と強走が入ってるのって出るのかな。
今だったら地形効果無効と強走+α(攻撃系)付いてるようなのがあったら担いでいくわ…

span.author.vcard{ display:none; }