だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】マム・タロト

マムタロト昨晩やりましたー!
また痕跡集め?って思ったけど今回は1つでいいし楽チンですね。

マム…だから、やっぱメスしか居ないんだろうか?とかw
なんかアスタロトを連想してしまう名前。
見た目は神話とかに出てきそうな感じ。

ゼノ・ジーバでも思いましたが、今作の新モンスターのセンスは旧作と違いますね。
なんとなく。
ちょっと中2入ってる。中2好きだけどw


スクショつけたいトコですが撮り忘れました。
倒すとやたら武器とか貰えるので、発掘武器を思い出した(4だったっけ?)
4Gではいい武器出るまで掘り続けて、結局そんなに素敵なの出なかったけどw
HR900くらいまでやってたのでハマってしまいそうな気がする…
(反動でXXは飽きてましたがw)

そろそろPSO2も並行で~と思ってたんですが(デザコンで友達の服が入賞してそろそろ実装すると言ってたので)
夜な夜なマム周回しそう…

span.author.vcard{ display:none; }