だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】春の宴たのしかった

f:id:yu0728:20180419121352j:image

明日(金曜)で春の宴も終わってしまうとか。
9時までって聞いたので実質今夜までなんですね。

仕事の繁忙期や体調不良もあって、あんまり参加できなかったけど華やかで楽しかったです。
春の宴定食のバケットが本当に美味しそうで飯テロだったりw
花に花火に、本当にウキウキしました。
終わっちゃうの寂しいなぁー


イベクエ網羅はしてないけど欲しいものは結構作れたと思います。
・デザコンの大剣
・サングラス(見た目用)
・ネコのチョウチョ装備一式
・ネコのロックマン装備一式
パピネル?人間用までは一式作ってないけど頭だけはネタに作ってみました。
オカッパでオカマっぽいからw

 

あと歴戦のゴーヤかな。
キリンを倒すために作ったキリン装備がゴーヤで役に立つとは…w
歴戦キリンはね~ソロはいいけどマルチっょぃ
日曜会でレベル解放歴戦キリンの手伝いすることもあると思うんで作っといたんだけどゴーヤ向けな装備だと思う。

 

ロックマンはBGMがロックマンになってて熱かったですね!!

f:id:yu0728:20180419121407j:image

ロックマン人気あるな~。第3期団の研究基地のロックマン率が高くてじわる

span.author.vcard{ display:none; }