だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】春の宴

春の宴期間がはじまりました。

こういうのあると、MO!!ってかんじですね。

これまでの3DSとは違い、オンラインゲーって感じです。

 

PSO2みたいにモニュメントが立ってるのもテンションあがりまくり!

f:id:yu0728:20180408202843p:plain

 

一度集会所へいったら、プーギーちゃんもイベント仕様になってました。

f:id:yu0728:20180408202957p:plain

 

うちのクロウちゃん(オトモ)色が赤黒いから、可愛い服が似合わないのが悩みでしたが、今回のイベクエで作った装備は悪くないよね!

クロウちゃんでも似合うって万能じゃね!?

f:id:yu0728:20180408203035p:plain

デフォルトの青白い羽の色好きですが、クロウちゃんにあわせて暖色系です。

あとは期間中にロムさんようにタキシードも欲しいとこ。

span.author.vcard{ display:none; }