だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】広がる絆

人数の多い集会所を検索して、入るなり全員にギルドカード投げて
「ギルドカードください!」
と言って回りました。

 

f:id:yu0728:20180405183839j:image


ギルカ50人分とか無理だし~!
と思ってましたが恥じらいを捨てたら1日でした。

 

エスト中の人からは勿論もらえないので、一つの集会所で多くて4枚。
無言でギルカ投げても気が付いてもらえないんで、ストレートに「ください!」というのが早かったです。
勿論お礼も言いますが、もうないかな?と次の集会所へ移ったところでギルカ届いてたりしてお礼言えなかった方もいました。

検索かからないようにしてるので、ここを見ることはないと思いますが
私にギルカくださった方々ありがとうございました!


集会所の一つにフレさんが居たみたいで
「ログみたよwww」と後で報告もらったのは少し恥ずかしかったw

span.author.vcard{ display:none; }