だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】友達50人計画

正確には友達でもないんですがw

内輪だけだとギルカ10枚程度しか集まらないのに、勲章は50枚だって。

50も…!?ゲーム内ヒキなめんなよ!

 

どうしたもんかと悩んで、勇気を出して集会所検索して乗り込んでみました。

(普段はソロか友達としか遊んでません)

 

ギルカください!!!とお願いした結果

f:id:yu0728:20180404001035p:plain

IDじゃないから名前出てるけどいいよね…

 

Oh,そんな…逃げなくても…泣いちゃう。

 

が、逆に開き直りましたよ。

救難に参加することはあっても、救難を出す勇気がなかったけど、

とりあえず剥ぎ取りしかできない古龍のクエを受け、救難を出し。

倒したあと、剥ぎ取る前にギルカを投げる!!

 

反応が早い人は剥ぎ取ったあとに返してくれました。

すごい!私、自分が投げられても絶対30秒のうちに投げ返せる自信ないわーw

1クエ1枚返って来ればいい…というか、返って来ないことが多いですが、それでも4枚はもらったんじゃないかな。

 

あと集会所に入ってきてくれた人にも

「ください!」とストレートにお願いして2枚ゲット。

 

1なかなか幸先がいいスタートです。

1日にこれだけ貰えたらまずまずじゃない?

 

救難も、実際やってみたらドキドキはするけど、怖いものではなかったです。

PSO2の緊急みたいなもんかも。

span.author.vcard{ display:none; }