だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

スタンプラリー

昨日は友人の付き合いで流山のスタンプラリーに行ってきました。

f:id:yu0728:20180318174730j:image

 

古いゲームだそうですが、友人はとうらぶにハマってて

刀の持ち主が出てくるゲームも見直し中なんだそう。

 

自分も絵を描くけど、この絵。とても古いようには見えない…

絵の流行りってあると思うけど古くは見えないなー。素敵。

 

でもまぁ、やってないゲームのキャラクターより

f:id:yu0728:20180318175223j:image

神社の大縄とか、万華鏡のお店のほうが楽しかった(正直

 

牡蠣パには行けなかったので牡蠣も飲み屋で食べましたw

f:id:yu0728:20180318175351j:image

span.author.vcard{ display:none; }