だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】ゴーヤがきた~

うーん。SS撮り忘れる~。
PS4のシェアボタン、かなり簡単なのにスクショ撮る習慣がないからすぐ忘れます。

ゴーヤ(イビルジョー)が来ましたね~!
これから色んなクエに乱入してくる、みたいな一文を見たのでクエ名通り食物連鎖的に凄そうだな~wと期待。

旧作では闘技場2頭クエなんかで、切り落とした尻尾や倒した他のモンスターを食べてましたしね。
はじめてラージャン食べだしたのを見た時はギョッとして
「いくらなんでもそれは…」
と食べるの邪魔したりしましたが、生物としてはあるあるというかリアリティのある部分だと思うので今作もドキドキしようと思います。
(そういうシーンはあるかなぁ)

 

個人的に今作でモンスターは動きとか色々進化したと思ってますが
ヴォルガノスだけは駄目。あれはダメ。
怒った時や溶岩から首だけ出してキョロキョロするところが好きだったのに、それがなくなったらヴォっさんじゃない。
スタッフはわかってないとおもう(真顔

4かな?でラージャンが復活した時も思いました。
2Gはすごく格好良かった。変身する時に間というか…(うろ覚えですがw)
でも、ただのお猿さんになってしまって悲しかった。
ミラ3兄弟もそうですね。
なんか色が違うだけーって感じになってしまった。


そろそろ復活して戦ってみたいなーと思うのは
ヤマツカミとシェンガ…なんだっけ、足の長いカニ。

span.author.vcard{ display:none; }