だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

予定が被る

美容院で暇なので更新が捗ります。

 

明日は高校時代の友達に誘われてスタンプラリーです。

私の知らないゲームのなんですが、他の友達に聞いたら『古いゲームだよ』と言ってたので、スタンプラリーの場所がうちの隣の市だから、私を誘って行ってみよっかな?くらいかと思ってます。

 

「珍しい誘いだし、いいよー」と了承した後で

 

別の友達から

『広島から牡蠣取り寄せたから牡蠣パやるけど来ない?』

 

また、更に別口から

『新しいジャンルにハマって同人することにした!ホテルで泊まりでネーム考える会やるけどどう?』

 

…ネームは私はよくわからないけど、牡蠣!!

うわー牡蠣パ行きたかったー。牡蠣好き!!

 

まぁ、最初の友達を優先しますよね。当たり前ですよね。

なんでみんな明日なの…

年度末で忙しい時期だから遊ぶことも稀なのに何故被るのかw

 

気分を変えて明日のスタンプラリー、楽しんできます。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }