だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

プロフィール作りました。

既存のサイドバーにあるプロフだとid出るし編集しづらかったのでHTMLのプラグイン使ってみました。

 

プロフなくても別に、名前もなくてもいいよね。と思ってましたがタグ自分で入れるの久しぶりすぎて楽しかった!

レンタルサーバー借りてHP作ってたことがあるんですが、当時はデザインとかもアレコレ頑張って一人で悦ってましたねーw

 

今はもう、楽にシンプルでいいです…

ブログは楽ですね。テンプレート交換すれば模様替えも簡単ですしね。

 

 

プロフやaboutの内容はともかくとして、これで多少はブログっぽくなったでしょうか。

span.author.vcard{ display:none; }