だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

マンガアプリ

通勤に1時間半かかるので電車の中ではマンガ読むようになりました。

雑誌買わないしアニメも見ないから流行りに疎いんですが、アプリのお陰で色々読んでます。

 

インストールしてるのはLINE漫画とジャンプ➕、マンガワンです。

サムネで気になったのだけ読むので、もしかしたら読んだらハマるやつも隠れてるとは思います。

 

色々読むようになって思うのは、ジャンプってレベル高いんだな!とか。

無料の漫画でも完成度高い。うまく言えないけど上手いなぁって思うの多いです。流石、天下のジャンプ。

でも買うのはジャンプじゃないの多い不思議w

 

 LINEマンガで前に連載してた向ヒ兎堂日記が紙媒体でも欲しいかなぁ。

 

今連載してて楽しみにしてるのは

吸血鬼すぐ死ぬ

タイムスリップオタガール

ムラサキ

ちちとこ

蠅の王

 

などなど。最近終了した女王の花も面白かったです。

本屋に並んでたら手に取らず知らないままだったろうなーって思うとアプリはキッカケとして有難いですね。

 

結構先が気になると LINE決済で漫画買っちゃうので金銭的には厳しいけどw

 

span.author.vcard{ display:none; }