だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

ランゴ笛つくった!

f:id:yu0728:20180311130524j:plain

古代竜人さんが言ってた。

一番人気ない武器は笛だって。

 

で、HR上げるのと環境生物探すくらいしか今目標がないので笛で乱入してみよ。と作ってみました。

笛だと嫌がる人もいるかもしれないし、「下位の救難信号出してる人」か、「クシャルダオラで救難出してる人」に絞る。

 

一応、癒せば役にたった感じしそうなので広域(友愛)も付けました。

自分が救難出すのは申し訳ない気持ちになるから嫌です。

他人の集会所に入るのも度胸が無いので嫌です。

救難検索して、ヨッシャー!!とばかりに笛担いでいったら、笛率高いな!?

 

古代竜人さんに聞いたら、順位上がってる!

私みたいに暇な人間が笛に手を出し始めたってことか…w

span.author.vcard{ display:none; }