だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

とんがり帽子のアトリエ

f:id:yu0728:20180311005531p:plain

全身描いてたけどバランス悪くみえてカット。

私そういう誤魔化し方が多いからいけないと思う。

反転もしたんで分け目も逆ですねw

 

1・2巻を友達に貰って(私が好きそうってことで)新刊買いました。

この作家さん知らなかったんですが…っていうか大概知らないんですが、すごい画力。

書き込み凄いけど変なコマ1こもない。すごい。

3巻はタータくんとココが仲良くなってときめきます。もっと仲良くなってもいいのよ。

あとは筋肉で頼りがいの兄貴が出てくれたらもっとハマれるんだけどw

 

本くれた友達とはだいぶ趣味が合わないのでw

未だに私は彼女が「コレすきだとおもうよ!」っていうのがわかんないんですが、向こうは私の好み把握してるんだなぁ・・・

 

私が持ってる漫画

ベルセルク

・閃光の狩人(モンハン)

ダンジョン飯

・青のエクソシスト

ブラックラグーン

 

あー、ファンタジー率高いからかな?w

 

span.author.vcard{ display:none; }