だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【サクナ姫】鶴と等価交換

織物してる時は覗かないでね!なんて鶴じゃん?って思ってましたが、やっぱり鶴だった。

Image

覗くイベントはあると思ってたよ!

 

鶴になって逃げたゆいを追いかけたら、姿を見られたら人には戻れないといわれた。

Image

宇宙船みたいなw

PSO風にいうと並行世界の錬金術っぽい。

お母さんの遺品の謎の強さを誇るサクナの羽衣も、この「訪れしもの」達の技術みたいです。

お母さんはどうやって手に入れたんだろう。

 

ゆいが元に戻るには、ゆいとの強い繋がりが必要といわれてきんたを連れてきました。

ゆいの正体は秘密のまま、ゆいに対する思いと繋がりを言わせて対価としてもらえました。

Image

きんたは鶴を助けたんじゃなくて食料にしようと罠を解除したんだってよw

まぁ、飢えてたわけだしそんな心の余裕はきんたにはないと思ってたよ!

バレたら繋がり切れそうなんでうっかり言わないようにしないとねw

 

span.author.vcard{ display:none; }