だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQ11S】マルティナの冒険

Image

f:id:yu0728:20200205224949p:plain

3DSの時はキャラを満遍なく使っていたんですが…今回全然キャラチェンジしてなかったから…装備がwww

マルティナとロウ、セーニャは心配しかないw

町で買うこともできなかったんで、こまめに装備は全員分更新しといたほうがいいみたい。

 

魔物に占拠されたグロッタの町。

Image

f:id:yu0728:20200205225238p:plain

薄い本でよく使われるラブリーエキスは凄いにおいらしいです。

これをウッカリ飲んでエロいことをするネタはよく見たけど、うっかり飲むのは無理みたいですねw

ネタにするなら酒にでも混ぜてエロへ持ち込むしかないようです。

 

Image

f:id:yu0728:20200205225849p:plain

マルティナに一目ぼれした?ブギー様。

元々バニー装備なのに自分が用意したバニースーツを着せようとしてくるw

 

魔族のモテ基準はわからないけど、モテモテらしいブギー様。

Image

f:id:yu0728:20200205230128p:plain

Image

f:id:yu0728:20200205230205p:plain

交際相手とは10年交換日記をするらしい。

バニースーツを無理やり着せるのに奥手なのか!?

 

Image

f:id:yu0728:20200205230434p:plain

ハンサムのアップを拝める日がくるとはwww

本当に王子系ハンサムだったwwwww

Image

f:id:yu0728:20200205230554p:plain

違うわ、ブギー様は奥手なんじゃないわ、交際から逃げてるんだわwwwww

メガモリーヌ、声はすごくかわいいんですよ!!

女なの?男なの?どうみても雄っぱいなんだけど!?

 

何気に仲間にすると強かったハンサムでしたが、メガモリーヌが

「キレてるよ!」「仕上がってるよ!」

って子供にはわからなそうなボディービル技決めるたびに魅了にかかるのは如何なものかw

シルビアのこと好きだし、やっぱりそっちの素質があるんだなぁ…

 

 

span.author.vcard{ display:none; }