だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQ11S】シルビアの冒険

崩壊後、3DSって主人公視点だった気がする…んですよね。

f:id:yu0728:20200203220535p:plain

(。´・ω・)ん?シルビア??

私の記憶力がないだけ?って思いましたが

f:id:yu0728:20200203220657p:plain

プチャラオでシルビアと再会する前の話も増えたんだね?

こんな記憶ないもの。

f:id:yu0728:20200203220832p:plain

仲間を増やしながら世直しパレードをするんだと把握!

オネエの集団だった気がするけど、普通のメンズじゃない?

ドテゴロちゃんなんて、ベジータみあるんだけど??

これは…毒されていくのか?w

f:id:yu0728:20200203221054p:plain

ドラクエなのに6人PT!

でもね全然楽ではないんですよね。

兵士とかもいるけどやはり勇者PTは普通の人と比べると根本的に強さが違うんだなーと。

なんというか、人数いてもシルビアが一人で倒してる感じです。

 

f:id:yu0728:20200203221352p:plain

f:id:yu0728:20200203221422p:plain

だんだん仲間の発言がおかしくなって参りましたwww

 

f:id:yu0728:20200203221502p:plain

アーッ!!!

ベジータ(誤)が!!!!!陥落したwww

 

f:id:yu0728:20200203221645p:plain

髭!!!

f:id:yu0728:20200203221740p:plain

もう、オネエ化が止まらないwww

 

f:id:yu0728:20200203221842p:plain

ヤッパリネーwww

でも良い行間の埋めシナリオでした。

パレードのみなさん、最初は普通だったんだなって分かっただけでもスッキリ!

 

span.author.vcard{ display:none; }