だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】ムフェトくん

冬のイベント終了時期がきたそうなので、さよならムフェト君。

次はGWあたりにすぐムフェト君もどってきそうですけどね。

 

マムに飽きてるからムフェト楽しいですけど、ゲーム自体あまりしてないのでそんなに素材持ってません。

とりあえず去る前にいつもの合宿メンバーで2チーム組んでみました。

(同じ集会エリアにいると戦果は共有できる)

f:id:yu0728:20200202233029p:plain

いつもなら装備のバランス考えてチーム分けするとこなんですが面倒でね!

そういうチーム分けでも時間かかるから

「チームゆうことその他でいいじゃん?」

という雑な分け方です。

ちょうど8人中4人が「ゆうこ」だったからね。

 

しかし、「ゆうこ」はバランス悪かったw

次回はもっと装備と部位破壊場所考えて挑みたいところだね!と後でワー塚さん(ゆうこ仲間)と反省しました。

アイスボーンになってから遊んでないので武器を作ってないんですよね。

次回のためにハンマー(頭)と胸破壊しやすそうな何か強化しておこう。

双剣は前足と頭はいいんだけど、胸としっぽがリーチが届かなくてw

 

span.author.vcard{ display:none; }