だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【キングダムカム】カポン君DLC【デリバランス】

テレーザ、ヨハンカに続いてカポンくんのDLC

 

肉屋の娘に恋をしたカポンくんの手伝いをしろ、と。

結構お使い要素の多いクエでした。テレーザたちみたいに大変ではなかった。

個人的な感想としては…カポンくんは出会った時の一緒に狩りにいくイベントと一緒に風呂に入るイベントが一番良かったかな!

貴族の割には平民に寛容で。

立場が微妙だからくすぶってるだけかなって思ってた。

 

しかしこのDLCはお馬鹿でクズだったwww

いや笑えるけどね!?

詩集を渡されて、カンペだから物陰から支援しろと言うので、めっちゃ詩集をメモしましたよ。

 

すごくメモった意味なーいw

 

ギャグシナリオだったんだと思うけど酷いwww

私のKCDのDLデータが悪いのかな。音声も最近バグって時々字幕だけなんですよね。

本当だったら濡れ場の音が聞こえてるのかもしれない。

 

さて、恋のキューピッド的には成功だったかな?

でも貴族と平民じゃ結婚できないのでは?

なんて思いましたが

Image

こういう所は実に貴族的だった。

くっつくことはないとは思ってたけど、初めから1回ヤれたらよかったみたい…

 

このちょっと前に恋文をこっそり届けたんですが、平民の識字率が低いので…

相手が読んでなかった(読めなかった)というのも、カポンくん的には「この子との結婚は無いな」って感じだったみたい。

そこは冷静と褒めていいのか…

Image

しかしな?

カポンくんの恋文もとても知的な人間が書いたとは思えないよwwwww

いくら直系だろうがカポンくんが領主になったらダメだな。

能ある鷹だと勝手に期待しすぎてたw

 

span.author.vcard{ display:none; }